だびさんによるだびさんのためのブログ

ははっこやつめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきてます

バトンきたので更新します


  な / ______
ぁ 訳/        ̄ヽ
ぁな /          \
ぁ い レ/ ┴┴┴┴┴| \
ぁ じ /   ノ   ヽ |  ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-|  |
んぁ >   ⌒  ハ⌒ |  / 
!ぁ>  __ノ_( U )ヽ .|/
  ん  |ヽエエエェフ | |
  \  | ヽ ヽ  | | |
 √\  ヽ ヽエェェイ|/
    \  `ー― /ヽ

懐かしいだろ?
おしまい

>いちげっとおめでとう
いんてる

>僕もあきました
つきみね

>さんげっととかやるじゃん
ぱおさん

>久しぶり
ぽこ
スポンサーサイト

ただいま

ぱおさんに誘われてエミュ鯖いってきた
前のに比べて環境がよさそうだからしばらくはまりそう。

みんなもやるといいよ!

この前いんてるのブログに書いたからコメント返信なし!

のーたいとる

エミュ鯖まったくいってねぇや
ああどうしよう

>ぱおさん
SFならキーボードでもできるよ

>でめてるさん
変えといた

だるい

エミュ鯖最近よく落ちて入れなくなること多いからIN率大幅に減少
誰かSFしよーぜ

>ぱおさん
そのとおりです

>きちぃ
ここんとこ入ってないよ

おわた

なんだか飽きてきた
やる時間減少かな

>せつこさん
お金の使い道はぱおさんのブログに書いてあります
>いんてる
フヒヒwwwデュフフwwwww

>おいらん
本鯖はいいや

プロフィール

だび

Author:だび
使用キャラ

投げ160

聖魔187

石弓158


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
トータル訪問数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。